忍者ブログ
ダラダラと生きている人間が書く駄文。 サイバーアクションTRPG「トーキョーN◎VA」に関する話題が主。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
Posted by - 2025.07.01,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぴあ - 2014.03.08,Sat
エラッタが更新されたー。




>>UPDATE
P190 八面六臂 解説
以下を追加
 この判定によって、至近の他人への物理攻撃に対してもリアクションを行なえる。
>>





  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





>>UPDATE
Q:至近以外を対象にできる武器でパリーを行なう場合、その射程はどうなりますか?
A:パリーは、使用する武器の射程に関係なく、攻撃の対象が至近に存在する場合のみ可能です。
>>





  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

   ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





まあ、これで色々と解決。
〈☨パリングショット〉は色々と泣いていいけど、解決は解決。
ぶっちゃけ〈☨パリングショット〉取るなら〈☨撃ち返し〉にしとけってツッコミもありましたし。

結局カブトは護衛対象と張り付いていないといけない
→だったらカゼで良くね?
→カ、〈☨カバーリング〉あるし
→だったらアラシでも良くね?
→ド、〈※ドレッドノート〉あるし(正論)
みたいな流れになっていきそうな予感も。




何はともあれ、良かった良かった(レイプ目)


拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぴあ
性別:
男性
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]