ダラダラと生きている人間が書く駄文。
サイバーアクションTRPG「トーキョーN◎VA」に関する話題が主。
Posted by ぴあ - 2014.03.08,Sat
エラッタが更新されたー。
>>UPDATE
P190 八面六臂 解説
以下を追加
この判定によって、至近の他人への物理攻撃に対してもリアクションを行なえる。
>>
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
>>UPDATE
Q:至近以外を対象にできる武器でパリーを行なう場合、その射程はどうなりますか?
A:パリーは、使用する武器の射程に関係なく、攻撃の対象が至近に存在する場合のみ可能です。
>>
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
まあ、これで色々と解決。
〈☨パリングショット〉は色々と泣いていいけど、解決は解決。
ぶっちゃけ〈☨パリングショット〉取るなら〈☨撃ち返し〉にしとけってツッコミもありましたし。
結局カブトは護衛対象と張り付いていないといけない
→だったらカゼで良くね?
→カ、〈☨カバーリング〉あるし
→だったらアラシでも良くね?
→ド、〈※ドレッドノート〉あるし(正論)
みたいな流れになっていきそうな予感も。
何はともあれ、良かった良かった(レイプ目)
>>UPDATE
P190 八面六臂 解説
以下を追加
この判定によって、至近の他人への物理攻撃に対してもリアクションを行なえる。
>>
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
>>UPDATE
Q:至近以外を対象にできる武器でパリーを行なう場合、その射程はどうなりますか?
A:パリーは、使用する武器の射程に関係なく、攻撃の対象が至近に存在する場合のみ可能です。
>>
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
まあ、これで色々と解決。
〈☨パリングショット〉は色々と泣いていいけど、解決は解決。
ぶっちゃけ〈☨パリングショット〉取るなら〈☨撃ち返し〉にしとけってツッコミもありましたし。
結局カブトは護衛対象と張り付いていないといけない
→だったらカゼで良くね?
→カ、〈☨カバーリング〉あるし
→だったらアラシでも良くね?
→ド、〈※ドレッドノート〉あるし(正論)
みたいな流れになっていきそうな予感も。
何はともあれ、良かった良かった(レイプ目)
PR
Comments
Post a Comment